So-net無料ブログ作成
検索選択
金運神社と呼ばれている別名「白蛇神社」がコチラです。

・05.jpg

熊本県阿蘇郡にある「阿蘇白水龍神権現」

財運招来時計 この時計があなたに金運を呼び込む!? [財運招来時計]

『金運神社 ご祈祷済みグッズ』の最大の特徴は、

なんといっても金運神社として全国から参拝者が訪れている

「阿蘇白水龍神權現」でご祈祷頂いた特別な縁起物だということです。



本日はあなたにお薦めの時計、『財運招来時計』のご紹介です!!

もちろん、金運神社として名高い霊験あらたかな「阿蘇白水龍神權現」のご祈祷済みです。


『財運招来時計(男性用)』

2-3-m.jpg


『財運招来時計(女性用)』

2-3-w.jpg


『財運招来時計』の詳細はコチラから▼

『財運招来時計』の詳細をみる!





財運招来時計の3つの金運力

蛇の金運力を運気の入り口に身につける蛇型ベルト

抜け殻を財布に入れておくとお金が貯まるとして

金運の象徴とされる蛇ですが、ベルトには蛇の鱗の型を施しました。

リアルに黒光りするその様は、極上の高級感があります。

運気の入口とされる手首につけて、蛇型ならではの金運力を感じて下さい。



白蛇神社で特別に使用を許可されたご神紋

文字盤の中央に施されたマークは、白蛇神社として知られる

阿蘇白水龍神權現の御神紋。今回『 財運招来時計 』のために、

特別に使用を許可していただいたもので、神社にご神体として

祀られた白蛇様のパワーが込められていることを表しています。



金運を呼ぶとされる神秘の図像、金来符の刻印

時計の裏面には、道教の神仙が書いたとされる「金来符」を刻印しました。

これは図柄自体に金運を呼ぶ強いパワーがあるとされる神秘の図像で、

古くからお守りに使われてきたもの。

この金来符が時計のパワーをサポートすると言われています。



『金運神社 ご祈祷済み財運招来時計』を手にして

2017年の金運パワーを上げて頂けたら幸いです!


『財運招来時計』の詳細はコチラから▼

『財運招来時計』の詳細をみる!











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0