So-net無料ブログ作成


熊本県阿蘇郡にある「阿蘇白水龍神権現」は、

別名「白蛇神社」と呼ばれている金運神社です。

・05.jpg

コチラでご祈祷いただいたお洒落なブレスレットです。



白蛇グッズ ブログトップ

金運神社ご祈祷でさらなる白蛇パワー満載の開運グッズで金運アップ!! [白蛇グッズ]

5月に入りました!

5月は、蛇パワーが高まる月、「巳の月」です!!

「巳の月」にオススメの白蛇パワー満載の

開運グッズを手に入れて、金運アップしましょう!


『白蛇パワー満載の開運グッズ 』はコチラから▼




















白蛇パワー満載の開運グッズをみる!




あなたは、蛇の財運パワーをご存知でしょうか?

蛇は、脱皮を繰り返し成長していくことから、

無限の繁栄をもたらすとして古くから崇められてきました。

さらに蛇は、世界的に金運・財運の象徴とされていて、

古来、蛇を祀る神社が多数あり、

我々の生活の中で信仰の対象にもなっています。

阿蘇山をいだく熊本県阿蘇郡にある、

別名「白蛇神社」ともいわれる金運神社もそのひとつです。


この金運神社にて特別にご祈祷頂いた開運グッズを

「巳の月」に手に入れて、金運アップしましょう!


『白蛇パワー満載の開運グッズ 』はコチラから▼

白蛇パワー満載の開運グッズをみる!



追伸:

こちらは、『 金蛇五行ブレス 』といい、

金運神社にてご祈祷頂いた開運グッズではありません。

しかし、蛇の財運パワーに風水の金色を融合させた“金蛇”に、

さらなる強力な金財運パワーを送るため

“五行(ごぎょう)”にもとづいた誕生日で決まる開運石をあしらった

金蛇五行のパワーが巻き起こす、驚異の金財運力ブレスです!

『 金蛇五行ブレス 』の詳細はコチラをご覧ください▼











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
白蛇グッズ ブログトップ