So-net無料ブログ作成


熊本県阿蘇郡にある「阿蘇白水龍神権現」は、

別名「白蛇神社」と呼ばれている金運神社です。

・05.jpg

その他の金運神社にてご祈祷いただいたラッキーアイテムの紹介です。



金持腕時計・金持神社ご祈祷済みアイテム [金持神社]


金運伝説の地、金持神社とは・・・

金持神社が創建されたといわれる810年当時、

この一帯は、黄金より勝るといわれた

「玉鋼(たまはがね)」の産地でした。



原料の「金(砂鉄)」が採れる谷が多かったことから

「金持」の名がつけられ、大変縁起の良い名前を持つ神社となりました。



現在ではその確かなご利益から金運ご利益の誉れある神社として称えられ、

宝くじ当せんや勝負運、商売繁盛などを求める人々が全国から押し寄せています。



そんな金運の誉れ高い金持神社に、創建1200年記念品として

奉納された腕時計が『金持腕時計』です。

1-29.jpg


「幸運も金運も引き寄せたい!」という願いを、

全てこの『金持腕時計』に託してください。

きっとあなたの輝かしい人生をサポートしてくれることでしょう。


『金持腕時計』の詳細は、こちらをご覧ください。

『金持腕時計』の詳細を見る!





金持神社の歴史と金運力が凝縮!

「左三つ巴」 の 御 神 紋
━━━━━━━━━━━━━━━

金持神社の霊験あらたかなご神紋です。

三種の神器の一つである勾玉を図案化したというこのご神紋には、

金持神社が積み上げてきた1200年の歴史と金運力が渦巻いており、

時を刻むたびに誉れ高きご利益が生み出されるでしょう。




四方から金運を引き寄せるという

四 色 の 宝 石
━━━━━━━━━━━━━━━

東西南北を守る風水の守護神、四神(玄武・青龍・朱雀・白虎)を、

4色の宝石(ブラックダイヤモンド・サファイア・ルビー・ダイヤモンド)として

文字盤の12時・3時・6時・9時に配置しました。

時計の針が通過するたびに四神の金運力が積み重なっていくでしょう。



金持神社ご祈祷済みの証

ご祈祷済み刻印
━━━━━━━━━━━━

1200年かけて育まれてきた金持神社の由緒ある金運ご利益を願って、

宮司様に特別なご祈祷を授けていただきました。

裏蓋とベルトの金具部分にはそのご祈祷済みを証明する刻印を施してあります。



▽まだまだあります!▽

金運の神気がみなぎる金来符
━━━━━━━━━━━━━

道教の極意に達した神仙が森羅万象に流れる金運の気を霊写したという秘符です。

数ある道教秘符の中でも金運・財運の強い神通力を宿すとされ、

ご神紋や四神の金運力を時計全体に巡らせます。




お金を貯め込むという黒の金運ベルト
━━━━━━━━━━━━━━━━━

金運を貯め込む性質があるという“黒”のベルト。

金運を引き寄せるという文字盤の金色と連動して働き、

時計の金運力をバランス良く整えます。

時を刻むたびに金運力を逃さず貯め込んでくれるでしょう。



1-29.jpg


1月29日までの『金持腕時計』購入者全員に

入手困難といわれる、西銀座チャンスセンター売場で購入した

スクラッチがプレゼントされ、さらに、中身は届いてからの

お楽しみの「福袋」もついてきます。


『金持腕時計』の詳細は、こちらをご覧ください。

『金持腕時計』の詳細を見る!







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。